AS、LS、強化型ZZを適当にプレイ

SDガンダムカプセルファイターオンライン動画
記事のネタが無いのと本来の目的である動画うpがまったくされていないことに気づいた。
というわけでAランクパー3機の動画を撮ったわけだが早朝だったのでクソ眠かった。

1・デュエルガンダムアサルトシュラウド
QSと老練が鬼強。QSどうやってるかって?そんなこと書いたら一部のうるさい団体来ちゃうよ。
2・ランチャーストライク
強機体。防御はスキルで補えるしガトリングは打ち切りリロードの高火力。攻撃振りは鬼畜。
それにしてもこの動画のランチャー芋りすぎだと思う、私ですけど。
3・強化型ZZ
良機体。高火力で紙装甲、格闘が超範囲なので自衛は楽。チョキに狙われると消し飛ぶ。


パー機体が若干、後方(芋)気味になるのは仕方ないとは思ってる。
ブースト量上の問題で敵に狙われると振り切れないことが多いのと
グーのブースト吹かしまくりの連続移動と高速戦闘にはどうしても付ついていけない。
味方への援護が可能な位置と中距離を意識しつつ必要以上に前へは出ない。
敵には「お前を狙っているぞ」と牽制をかける感じに戦うのがベストなんだと考えている。

て、考えてはいるものの実際こんなふうにプレイするのは難しい。
ミサパラが出てからは特に苦戦を強いられることもある。
  

コメント

非公開コメント

プロフィール

名前:RWD(ラウド)
アウトドアとインドアの両刀
オンラインゲーム、パソコン関連ブログ

釣りとかはこっちに移動
http://rwdtsurichannel.blog.fc2.com/

スポンサーリンク

最新記事

釣り記事は移動しました Nov 04, 2018
マジック・ザ・ギャザリング・アリーナやってました Oct 31, 2018
サンワ キーボード SKB-WAR3 Aug 19, 2018
【FEZ】スペル付与 ウォリアー勝手に決定版(改定) Apr 24, 2018
エアテックス エアーブラシセット METEO Apr 17, 2018
現代風のブログデザインに変更 Mar 24, 2018
IPv6に変更 IPv4光通信はもう終わりだぁ! Jan 13, 2018